散歩 買い出し

9時半起床 二度寝 10時半起床
大学の合格発表見ようとしたら親がメールでネタバレ 自分でも確認してややへこむ
mixiで日記書く
携帯いじって
2時半に思い立ち区役所に住民票取りに行く
一度帰ってきて
新宿の東急ハンズにイスを探しに
あまりいいのなくネットで調べた大塚家具店を見に行く
予想と違い入らず戻る
新宿御苑を散歩
秋葉原に向かう
途中優先席に座ってたらおばあちゃん登場
話しかける勇気なく黙って立ちあがる
その時頭を網棚にぶつけ 恥ずかしくその場立ち去る
その時市ヶ谷でコートらしきもの発見
バスケットできるかもとふと途中下車
行くとただの工事前の空き地でひっかかったボールを木の枝投げて取ろうとしている子供たちを横目に
途中 亀岡八幡宮の50段+12段上り途中の小さいほうの御殿でお参り
途中 モスで無性に食いたくなったロースカツバーガーとオニオンリング食べる
コンビニでプレイステーションネットワークチケットを発見
まだいいやと見過ごす
秋葉原bookoff寄る 値段の割に汚すぎると思う 本 新宿の紀伊国屋で買えばよかったと後悔 今度買おうと思う
ヨドバシでゲーム6本 CD-R ipodスピーカー 携帯イヤホン iTunes card 後 ルービックキューブ買う
家の前のコンビニでプレイステーションネットワークチケット発見できず 市ヶ谷で買えばよかったと後悔
帰宅

イスとプレイステーションネットワークチケットを買わねば