あっという間

29 30と一泊二日で友達とUSJ
ホテルは近くの近鉄ホテル
まず28日生と合流 ケバブ食べる
さらに合流して何人かで上野で夕食
てんぷらそば食べた
その後 上野公園を散歩しながら花見
そのまま 生んちへ
パズルをして建物部分完成 あと海だけに
2時に寝て 4時半起き
朝から鰻とニラの丼食べて精つける
石が遅れて
みんなで先に新幹線へ
中でバンドの話で盛り上がりやる曲が決まる
新大阪到着
途中で石合流
ホテルで荷物預け列に並ぶ
園内に入ると他にも入口があり今までの列が意味ないと判明
中に入ってからもチケット売り場までなかなか動かない
テキサスバーガーで昼飯
二人がうまく侵入してチケット購入
Express passは売り切れ

スパイダーマン
ジュラシックパーク
バックトゥーザフューチャー
バックドラフト
ジェットコースター

に乗った
待ち時間を忘れるほどおもしろかった
絶叫系苦手だったんだけど少し耐性ついたみたい
最後のジェットコースター普通に楽しかった
夕食はタコ焼きをみんなで買いまくって食べた
夜はトランプ
みんな寝た後 富と三と俺でポーカーとかいっせーのせっとかやった
4時半ごろ寝て9時半起床
キツかった
みんなで道頓堀いってカニ お好み焼き ラーメン 串カツ タコヤキシューを食べる
前日のせいで胃がギュルギュルいってたけど
その後 大阪城行く奴と二手に分かれる
俺たちは金龍ラーメンを二軒回ってどっちがうまいか調べた
本店より支店の方がチャーシューがちゃんと入っててもやしとネギも入っててましっていうね
どっちも胡椒で味ごまかしてて そんなうまいもんじゃなかった
その後 俺の提案でお土産買った後 万博記念公園
40分かけて到着
雑誌にも駅の広告にも入場無料ってかいてあったのに
いったら250円払わされた
詐欺すぎる
でもずっと騒がしかったからしずかな公園はいやされたし
太陽の塔も迫力があっていってよかったと思った
合流
電車に乗る前にたこ焼き買おうとして富と猛ダッシュ
実際余裕で間に合った むしろ時間余った
帰りの電車はひたすらトランプ
で帰宅して爆睡