『MIND GAME』

すごく面白かった

何よりも力強く真っすぐとのびのびと楽しく生き生きとすべての力でやってみる

素直に誠実に自分の感じたままのびのびと生き生きと生きるんやと
信じたままに行動することこそがすべての壁を打ち破る武器やと

わ、私 ラジオ持ってまーす

外に出たいんや
外にはいろんな世界があっていっぱいいろんな人らが自分らの思い思いの時間を生きてて
信じられへんくらいええ奴とか悪い奴とか
自分と全く違ういろんな人間がごちゃまんとして世界を作っとんのや
成功するとか野たれ死ぬとか
どっちが上とかどっちが下とかそんなんは問題じゃなくて
俺 そん中にいたいんや


みんなが主役だったけど
一番はアニキとミョン母かな やっぱり
いろんな可能性とすごくきれいな世界の場面は鳥肌

何周も観るべき作品
映画館で観たかったな