『ハンサムスーツ』

あんま面白くなかった
オチも読めた
まあ 大学行ってから見た目でより判断されるというのは感じて
共感できたけど
そんなこと言って自分が人を見た目で判断してないかって言ったらウソになるわけで
高校でさえ見た目抜きで気兼ねなく話すのに時間かかったしな
大学とかたいして会わないのに気兼ねなく話すようになるの難しいだろ
結局 第一印象か
今 俺 心がブサイクになってた


なかなかテーマは深い気がする

でも俺はそんなことより出演者の気持ちが気になった
ブサイク役として塚地にオファーが来た時どう感じたのだろうか
芸人としては別段気にしない感じなのだろうか そういうキャラだし
ハンサム役としてオファーが来た谷原はどんな気持ちだっただろうか
他のキャストもそれぞれどういう風に考えて演じてたのか
少なくとも気にしないってことはないだろうと思う
テーマがブサイクとハンサムなんだから

谷原が鏡見ながら むっちゃハンサムやんけ〜って言ってる時の気持ちとか
結局はきっとハンサムになりたいと考えているであろう塚地の気持ちとか
むしろそういう出演者の気持ちを考えながら見て楽しんでいた

なんか楽しみ方間違っているような気が