『クロノトリガー DS版』

面白かった
プレイ時間 25時間半
空の軌跡やってRPGなんてどれも同じだろって感じでRPGを嫌いになりかけてたとこだったからよかった
鳥山さんの絵とか世界観とかやばい
原画を見ただけで鳥肌立った
ムービーもすごくよかった
特にEDのムービーはずっと鳥肌立ちっぱなし
普通に演出とかでもロボが恋人と二人でいるシーンとかぐっときた
音楽はそこまで印象に残らなかったな
好きなパーティーはクロノ エイラ カエル
過去を変えると未来にじょじょにいろんなとこに反映されてるのもよかった
ストーリーを進めるのが苦じゃなかった
竜のおつかい系はめんどくさかったけど
ルッカの母親のシーンはトラウマになったわ
これはいいRPG
クロノクロスもやりたいな

クロノトリガー ストーリー攻略「旅立ち!夢見る千年祭」