『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』

つまらなかった
色々矛盾がありすぎて単純に映画楽しめなかった
伏線かと思ったことも特に意味がなかった
時給11万2000円にも特に意味なし
最初の株価のシーン
10体の人形
凶器とカード
ミステリー本がたくさんの本棚
棺桶のシーン
インシテミルという題名
意味深に見せかけ特に意味なし

なんで最初の時点で武器を見せ合うことをあんな拒否したのか
最初の時点でなぜガードを疑わなかったのか
弛緩剤も凶器の一つってそれじゃ人殺せないだろ
石原さとみの動機が謎
そしてガードから普通に逃げられただろ
藤原たつやも弛緩剤とか足打たれてるのに動けすぎ
そして2億人以上にこの殺し合いを見せてその金を運営費と参加者の賞金に与えるとか無理やりすぎ
このゲームの主催者を許さないって言ってる藤原がバトルロワイヤル2にしか見えなくてちょっと笑った
人形の声が日村だとは気付かなかった
最後投げた1億が気になりすぎ
もっとライアーゲームとかを想像してたから残念