『ハイスクール・ミュージカル』

おもしろかった


最初のアメリカンジョークで不覚にも笑ってしまった
よく覚えてないけど
鏡だったかな

ベタだけど
いい声してるわあ
曲もいいし歌詞も対応しててミュージカルっぽい
サントラほしい
バスケの技術も本物だし
日本の何かのドラマと違って

よく練られてる

テーマは
グループを二つ持つこと
もう一人みんなが違う自分がいるのを表に出すこと

俺もバスケと旅行かあ
そんな隠しだてするもんでもないと思うんだけどなあ
まあでも俺もほんとうに仲いい人にしか言えないか

いくらハッピーエンド好きの俺でもあれは無理やりすぎでしょ
結局バスケの試合を普通に負けるか
化学コンテストで臭いの出したのがばれて優勝剥奪とかだったらおもしろかったのに
まあハッピーエンド好きだからいいんだけど

2も見たいな
あそこからどう展開するんだろう