『攻殻機動隊S.A.C.SOLID STATE SOCIETY 3D』

おもしろかった

前の作品の3D化だけのはずなんだけど
覚えてないんだよね
見てなかったのかな
そのおかげで
単純に楽しめた

ストーリーはほんとよく出来てると思う
キャッチフレーズの「この問題を解決してはならない」ってのもいい

虐待されてる疑いのある子の親を操り子を電脳化
一方貴腐老人となった老人たちの総意で遺産をその子たちに分配
一方その意図に反して役人がその子たちを利用して無理やりエリート教育を施していたっていう

少子高齢化が一挙に解決するっていうね

すごくいいストーリーだったんだけど不満としては

バトーが素子を傀儡廻しって推測してるのが安易すぎってのと
少佐の活躍をもっと見たかった

トグサ好きだからいっぱい出てきてよかった
操られるとことか