『大神』

すごくおもしろかった
神ゲーであり神ゲー
プレイ時間35時間ぐらい

今までで一番おもしろかったかも
よくこんなん思い付いたな
ストーリーも戦闘も音楽もシステムも文句なし
まあちょっとイベントスキップとか欲しかったぐらいかな

ヤマタノオロチでピークかと思ったら最後さらにこえてきた
ある程度評価されてるみたいだけどもっと海外とかでもバカ売れしてもいいと思うんだけどな
最後はマジで負ける気がしない
あんな自分も感情移入してフルパワーで戦う感じは初めてだった
なんかマザー2ぽかったけど

もしすでにDSが発売されててこれが出てたら衝撃だったろうなと思う
筆一本でここまで思い付くって製作者すごすぎる

いろんな神話とか昔話とか少しSFとか混じってんのがとても魅力的

画質重視のアホみたいなゲームなんかよりこういう独特な雰囲気を持ってるのはすごくいい
クリア特典のイラストが全部すてきすぎる
年賀状にしたい
最後の落款「天照」にしといてよかった

思うまま筆をはしらせてごらんなさい きっと何かが起こるから

人生は何事も覚悟。結果はどうあれ、覚悟を決めるか決めないかで人生の価値は決まる。