過去の出来事

2/28
山と生とお茶の水のエクセで待ち合わせした後、生んちに寄って生の荷物置いてから
品川でボウリング
ワンゲーム追加で計4ゲームで2700円…高い
その後牛角でカルビ無料券使ったのに3000円食って
挙句 終電逃してタクシー2330円

3/2
みんなで品川で体育館貸し切ってバスケ
その後ジョナサン行った後、急遽三んちに泊まることに
他の人はカラオケ行って
生と俺だけ生んち経由で三んちまで歩く
着いてまず仮眠その後Wiiマリオパーティーやって
林と富合流
Wiiスマブラひたすら50回戦ぐらいやって
夕食は大家族で手巻きずし
その後富とWiiスマブラストーリーモードをかなり難しいでやって途中富と生交代してやるも21%で挫折
5時に寝て10時に起きて
生とWii北京オリンピック
起きてきた全員でやる
バーミヤン
ビリが交代のルールでスマブラ64を夜までやる
夕食は大家族でスパゲッティとちらし寿司
危うくもう一泊しそうになり帰る
生と品川まで歩く
中韓国人大学生6人組に品川までの道聞かれる
一緒に行く
品川駅で一緒に写真撮る
店の宣伝してた人に写真頼むが仕事中なんでと断られる
しょうがなく通りすがりのサラリーマンに頼む
生徒歩で帰宅
東京タワーに行くようなのでついてく
気持ちと言って500ウォンもらう
浜松町からいくまで色々聞かれる
大学は? 早稲田と答える ワセダー!と盛り上がる
危うく名前がワセダになりかける
専門は? 初めメジャーの意味が分からずやっとわかるeconomicsと答える
夢は? わからないと答える
スクールバック? バスケ用着替えを入れていたGALLARY2の袋を指して言われる
sports shop bag と答える
スポーツは? バスケットボールと答える you are tallといわれる
増上寺の地蔵の意味は? わからないと答える
東京タワーのライトが違う意味は? わからないと答える
次は新宿 渋谷行くんだけどおすすめの店は? わからないと答える
よく行くところは? 池袋と答えておく
なにかあるのか? 首をひねっておく
なんで山の手線1本見送ったのか?行先が違うのか? アナウンスしていてもうすぐドアが閉まりそうなこと
6人が一気に乗れそうにないと判断したことを伝える
おごりで一緒に上まで登る
11時だと思ってたらしく終わりが10時だと教えると焦る
エレベーター前で写真撮って怒られる
生と電話 充電切れる
下行って別れる
神谷町から帰る
日本のこと知らなすぎる自分と挙動不審だった自分に自己嫌悪する