過去の出来事②

3/5
山と渋谷に映画見に行く
2度寝してしまい大遅刻
ハチ公で合流
サベイランスのチケット買った後ラーメン食べる
柚子胡椒がおいしかった
やや遅れて入る
見る
まあまあ
エクセに誘う
映画のオチと伏線について話す
エクセ高い別にマックでよかった かっこつけすぎたと愚痴る
落語も面白そうだという話になる
寿限無を思い出す
ついでに平家物語の序盤と春望と坊ちゃんの最初を覚える
外に出る
献血の矢印を持つおじさんを見かける
A型にもかかわらず超ピンチと書いてあった
ついていく
ビルを上る
献血を受ける
色々アンケート受けてただの自販機で水分とって問診して
片方血液検査してもう片方で献血した
200ccあっという間に抜かれまた水分補給
最後の客だったのでドーナツ片づけるよう4人ぐらいから言われる
いいことしたとか言いながら帰る

3/6
卒業式
朝サッカーしようとやや早く行くが雨で挫折
時間まで雑談
最後だからと起きてようとしたが寝る
顧問の先生探すが見つからず帰ったといわれあきらめる
生と白と堀と松と並で田町のサイゼ寄ってから重い荷物持ちながら歩いてボウリング場へ
レーン空くまでビリヤード
ボウリング対戦して全負け
ジュースとアイス3本おごる
重い荷物持ったまま別れ塾に行く
松先生と西先生と木先生に挨拶する
みんないい人だと実感する
他の先生にも挨拶しなきゃと思う
いったん家帰って兄の革靴返し三んちに向かう
バーミヤンで合流 エビチリ食う
学祭のDVD見ながらひたすら騒ぐ
7時に寝る
生と石帰る

3/7
11時に起きる
スマブラやる
ジョナサンで昼飯 タラコスパ
旅行の計画とライブの話する
別れる
母親と合流
パソコンとケータイ買う
ケータイのデータ移しの間スタバで久々に話す
受け取って帰る
すぐ寝る