『デジモンアドベンチャー』

やっと見終わった
おもしろかった
見たはずなんだけど全然おぼえてなかったな
意外と子供向けアニメだとあなどってたら
複雑な家庭事情とか鬱な過去とか持ってるんだな
離婚とか養子とか
案外重いなオイ
気づいてなかったけどBrave Heartもbutterflyくらい名曲なんだな
21話が神がかってる
最初は順序良く誰かが進化できるようになってく感じだったけど
だんだんみんな進化できるようになったら進化シーンだけでどんだけ時間使ってるんだよってなった
たぶん週一とかで観てる分には気にならないんだろうけど
デビモン エテモン ヴァンデモン ピエモン アポカリモン
最初二つが一番面白かったな
つか 二回タケルが進化させておいしいとこ持ってくパターンって
好きなコンビはコウシロウとテントモン キャラで言うと空かな
海岸に電話ボックスとか何もない道に踏切とか荒野に電柱とか
すごい好きな世界観