『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー』

ウォーゲームは劇場で観たはずなんだけどな
オメガモンの本体メールかよって思ったけどかっこよすぎ
空がむっちゃヒロインらしくなってた
かわいい
なんか完全に紋章なしであとおそらく久しぶりなのにあっという間に究極態に進化出来ちゃうあたりとか
進化中に攻撃して阻止出来ちゃうとことか
すんなりネット世界に入っちゃう感じとか
なんかやっぱTV盤じゃなくて劇場版っぽいなって思った
今までの相手 みんな進化中待っててくれたのかよ
つか そこは触れちゃいけないタブーだろ
コウシロウがキャラ崩壊起こしててショック受けた
演出も細田っぽい
あと10分ってリアルだったのか
コウシロウがエンターキー押すとことかサマーウォーズにしか見えんかったわ
ネット世界もどうみてもサマーウォーズだろ
欲をいえば他のデジモンの活躍も観たかったな

そういえば 丈が中学入試受けてるがそこに芝学園って書いてある
丈は芝に行きたかったのか
まさかだ

劇場版第一段のほうは神すぎる
文句のつけどころがない
作画も演出も完璧
アグモンも作画いいとあんなこえーのか
あれなら30分でも金払っていいレベル