『サマーウォーズ』

普通だった
結局 予告以上であることはなかった
もう設定自体デジモンのウォーゲームまんま
メールが集まった時はいつオメガモンになるのかと思ったぐらい
エヴァと競り合ってたがエヴァの方がおもしろいわ
こっちの方が大衆向けだけど
主人公がenter押すとことかコウシロウまんまだろ
なんだかもっとオズの設定を生かしてくれるかと思ったが残念
戦闘もあくまでネットでやってて本人にはダメージがないから
なんか緊迫感に欠ける
花札もだいぶおいてけぼりにされた感じがした
一番いいシーンはおばあちゃんが知り合いに電話しまくるとこかな
たぶん夏休み劇場で観たらよかったって言える作品な気がする
もう細田さんネタ切れだろ
ヴァーチャル世界じゃない作品を期待