土日

土曜日
科博で空と宇宙展ではやぶさを見た
カプセルを見たけど厳重に警備してた割にはしょぼかったな
なんか小さかった
結構混んでた
もっと宇宙のことがわかる感じだとおもってたのに日本のロケットの歴史しかやってくんないんだ
スプートニクとかアポロとかをやってくれたらよかったのに
飛行機の歴史はいらなかったな
昔の飛行機は落ちても発見しやすいように赤く塗装したとかこわ
はやぶさ2が計画中
打ち上げを種子島で観たいな
ここで宇宙食のバニラアイスクリームを購入630円
食べたけどまずい
一口で十分
ポリポリで口に入れた瞬間口中の水分が取られべとーってなってまずいそして甘い
ケバブ食って
ゲーセン行ってマジアカがバグって途中でプレイヤーがみんなCOMになって1位取れた
あとマージャン4位でバスケとマリカーやった
その後ヨドバシで毛糸のかービィと影の塔を体験プレイ
超おもしれえ

その後麻布十番
三人と飲み
もともと二人寝不足で速攻終わった
麻布ラーメンたべて終わり



日曜日
昼ごろから早稲田の学祭へ
混みすぎ
文キャンの記念会堂でELTの歌声が聞こえたけど下手だったな
混んでたからすぐ出て
友達と一緒にパチンコへ
エヴァの1円パチンコを始めて打って4000円使って1万8000円儲けた
13連
ビギナーズラックこええ
大4枚 小2枚のメダル
玉だしとか換金とかってこうやんだ
友達は1000円使って熱いリーチ来たのに駄目だったからやめた
プレミアのリーチも出たらしい
やばいパチンコ廃人になりそう
カヲル君かっこよすぎ
暴走モード面白すぎ
その後勝ったからっつってとんかつおごって1600円払う