『夏目友人帳』『続・夏目友人帳』

普通によかった
でもインパクトがぜんぜんないよなあ
数年たったら覚えてるかどうか
個人的には
一期8話のホタルの話
二期9話の桜の話
あとは二期最後のほうは好きだったな
すごく化物語ぽく思った
最後の方とか特に

声優同じ神谷さんだしね
これ以上あやかしに関わるべきなのか
自分が逆に厄介事を引き起こしているのでは
とか最後の方悩んでたけど
すごく似てる

化物語でメメも言ってたけど
ホントは簡単に関わっていいようなことではないって

結局曖昧な感じで終わらせちゃったけどこの面をもっと全面に押し出せばもっと面白かったんじゃないか

自分の体を大事にしないところも似てるな
とりあえず犠牲にすりゃいいと思ってる
利己的な意味じゃなく自分の体を大事にすることが他人のためになることに気づいてない
これも大事なことだと思う

あと周りから与えられているばっかじゃないかと悩んでいる
これもありがち

とりあえず親戚の塔子さんと滋さんがいい人すぎる
塔子さんが一番かわいいってどうゆうこと