『龍が如く』

まあまあおもしろかった

キャバクラ全員ブスすぎだろ
そこまでリアルで表現すんなよ
あと選択肢で呼び方とか考えるのにメールで呼び方変わるそういう細かなところ気になる俺
ペンダントとか遺言状とかなんかすごい伏線っぽくいうけど予想通りっていう
真島の兄さんが一番好き 仲間にしたい

うまく動かせばホントに喧嘩っぽくなるのすげえ



桐生一馬は幼なじみの由美が組長に手込めにされそうなため駆けつけるが、先に親友錦山が駆けつけ組長を殺害していた。
桐生は錦山の罪を被り服役し出所するも古巣の東城会は運営資金100億盗難事件がおき東城会四代目の跡目争いに桐生は巻き込まれる。
そして桐生は由美の姪、遥と出会うが遥は100億の鍵とされて狙われ桐生は遥を守る事になる。
戦いの中、桐生は育ての親風間から事件の真相を聞く。
100億は元々東城会と繋がりのある政治家神宮の資金で神宮との繋がりを断つため風間、東城会三代目、由美が盗難事件を起こした。
さらに遥は由美の実子で神宮と由美の間の娘だった。
桐生は神宮の手から東城会を守るため、そして風間と三代目の遺言から東城会四代目となり神宮を倒す。
全てが終わったかと思われたが、そこに錦山が現れ桐生と男の誇りを賭けて決闘を挑む。

今日は打とうと思ってたんだ
ひねくれたカーブをなあ