水木


ささんと山と穂で焼き肉
やや高い
牛角の方がよかったな
なんかメールで告白された
文面どう考えてもいたずらだと思うわ
断った
二人でよく出かけたけどな
付き合うのとはまた違う気がする
よくわかんないけど
申し訳ないことしたかな


久しぶりに駿台
2回山手線止まったのに出くわしたっていう
また品達へ
せたが屋
二人は肉系で俺は野菜系にしたら俺のパスタ見たいの出てきた
おれ普通のラーメン食いたかったのに
チャーシューもらったけどおいしかった
ふたりは最後飽きてたみたいだけど
その後五反田の高級マンションのロビーに侵入
こういうとこ住みたい
その後ゲーセンでガンダムやりまくる
むずい
自分に合った機体がいまだ見つけられない
二人とも少しはモチベーション上がってたからよかった
すげえ不安だけど
その後先輩と徹マン
最初調子よかったのにな
結局3位
まあこのメンツなら何も気兼ねしなくていいから楽だ
そして授業へ