『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』

普通

まあ展開がころころ変わるのは見てて楽しかったけど
キサラギみたいな
でも最後がむっちゃ御都合主義のハッピーエンド
見ててむかむかした

ライアーゲームってそういうのじゃないっしょ

あとは疑問に思ったのはなんで部屋に入るのみんな待ってたり順番に入ってたりするの
つかリンゴ燃やしたりなんてことがありなら
自分が投票の時部屋に引きこもって他の投票者を入れなければ
みんな1億円罰金で勝ちまくれるじゃん
後は自分の焼印でりんご作られちゃったなら
それを入れる前に自分の入れれば済む話じゃん


論理的に戦うにしても不確定要素が多すぎるんだよな
かんざきなおもいい加減いらいらしたし

まあ単純に深く考えなけりゃ楽しめるかな