『テイルズオブディステニー2』

まあまあ

プレイ時間32時間

初のテイルズシリーズ
なんかすごくクロノトリガーを彷彿とさせる
どう考えても意識してんだろ
まあクロノトリガーの方が好きだけど

あいかわらずRPG特有のサムイ会話はマイナスだな
柚姉がいい声でいい演技

ストーリーとしてはやたら神否定してる
神に頼るな自分で未来を切り開けっていう感じかな

やりこみ要素たくさんあるけどやる気しないなあ
また暇があったらだな

戦闘面白かったけど
ちょっと上級晶術強すぎて物理攻撃弱すぎ
まあかっこいいけど
具現晶術初めて見たときかっこよすぎてやばかった

絵はちょっとな あんま

本当の幸せは幸せを探して生きる毎日の中にある
人はそうやって歴史を築いていくんだ