『人類は衰退しました』

ふつう

軽いなあ ラノベさらに言えばエロゲのテキストっぽい
言い回しが面白いのもあるけどねちっこいんだよな
イラストかわいい
妖精はなんか北京原人育成キッドとかそういう育成ゲームっぽい
つか日記が完全にバイオのかゆうま
これはちょっとうけた
こっからどう展開してくんだろう
人類衰退の原因を探るのか妖精の生態を暴くのか何か調停が必要な問題が起こるのか
先は気になるけど軽いからなあ
何か大学生が勧める読むべき一冊に選ばれたみたいな記事を見たことあるけどこれとかみんなアホすぎだろ
どんだけ本読んでねえんだ
新しいイラストよりこっちのほうが好き


セーシェルの国旗
サナトリウム文学

p83
このひとつぶは小さなひとつぶですが、新旧両人類にとっての偉大なひとつぶになると良いなあ。